スポンサーサイト


お買い物

(妹)mikaのコーナー

京都で買ったもの。

動物の小物が見えたのでなにげなくお店に入ってみると
このお財布を見つけてしまいました。


ugcfcgh.jpg


結構いいお値段だったので(安物買いの私としては)
悩んで悩んで悩んでいた時に姉が「みか これ買わんと後悔するで!」といわれ
清水の舞台から飛び降りた気分で買いました。


でもずっとずっとフレンチのお財布が欲しかったので
見つけた時はお店で「ぎゃあああああああ~!かわいい!」っとでっかい声を
張り上げてしまいました。



パスカード入れ 300円
sssssss.jpg

ポストカード 舞妓さん

kyouto1 002


今回京都の旅 めちゃくちゃ歩いて筋肉痛になってます。

行きの新幹線がめちゃくちゃ混んでてなかなか座れませんでした。
私がグズグズいっていると
「エクササイズやと思ったらなんでもないわ」と姉にいわれ
立っても歩いても心の中で「エクササイズ・・・エクササイズ・・・」と
言い聞かせてました(笑)

やっぱり姉はタフです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

