スポンサーサイト


信じるか信じないか

(姉)hiromiのコーナー

moblog_cf6b89ff.jpg



今更?ですが一年位前から「パワーバランス」着けてます(^_^)v

野球の監督をしている親戚に「騙されたと思って着けてみて」o(^-^)o


「えっーこれだけでぇ~あやしい」(¬з¬)

正直、全然信じてませんでした(笑)


でもレッスン時に実感しました\(☆o☆)/

違う!何かが違う!腹筋する時とか踊った時に名前通りピタッとバランスが取れるというか何というか…

あまり運動環境がない人は感じ難いそうですが…(^_^;)

着けてる時と着けてない時が違います!(b^ー°)不思議…

という訳で今も着けてます(笑)

だから?と言われたらそれまでなんですが(笑)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

