

思いやり

地震発生から一週間が経ちました。

被災されている方たち温かい食事が届くと「ありがたい、ありがたい」と
感謝の言葉がでてきます。



「うちはまだマシですが、なかなか物資が届かなくて困っている方がいます」と
涙ながらに他の方々の心配する方たち。





普段 不平不満とかいっている自分がはずかしくなります。



家族が元気で一緒にいれる幸せ。
感謝する心。
思いやり。


被災者の方からいろいろ学びます。

東北の方がんばって下さい!

私もできること考えていきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

