スポンサーサイト


シルク姉さん

(姉)hiromiのコーナー



moblog_9b632541.jpg




チャチャンチャッチャチャチャンチャチャンチャチャン

ウッ「こんばんはシルクでーす\(^ー^)/」と登場!

ステージは照明もなく少し段があるくらいで…


そうです!


シルク姉さんの「べっぴん塾」を観に行きました(笑)

アシスタントにはマチャマチャさんです(*^o^*)

ピンク柄のレオタードに黒の七分袖パンツにシルバーのヒールで登場\(^ー^)/

300人くらいの小ホールなのでどこから観てもみえる(⌒~⌒)

お喋りしながら顔面体操。そして全員立ち上がり全身体操


シルク姉さんが「分からない人」と聞くと…(^∀^)ノ

そしてお客さんが手をあげたらトコトコと舞台から降りて客席まで来て目の前で教えてくれるんです。

特に美容に興味ある厳しい目のお客さんばかりの前に来て(◎o◎)

もちろん穴があくほどジロッジロ近くで見せていただきましたが肌は10代でした\(☆o☆)/

でも無理な若作りしてるわけじゃなく50代の女性らしさのオーラがあって好感が持てました。

なにより一番は人柄の良さが顔に出て笑顔が凄く凄く素敵でした(≧ε≦)

質問された事を惜しみなく全て答えてくれて胸元から出るグレープフルーツの女性ホルモンの匂いも嗅がせてくれて(笑)

終わって時間をみると始まってから2時間(゜∀゜;ノ)ノ

あっという間の楽しい時間でした(^_^)v

今回のテーマは「美欲」「老けてたまるか!」

ほんと女性として永遠のテーマですね(笑)

シルク姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

