スポンサーサイト


初めての

新作

shinsaku7 016

フワフワしたお花のコサージュ。
取り外しできるようにしています。
shinsaku7 017





先日テレビで私たち姉妹が一番最初に作品を置かせて頂いたお店が
紹介されていました。

一度オーナーさんのご都合でお店を閉められましたが、
また素敵なカフェを作ってリニューアルされていました。


姉と二人でデパートでの企画「私の手作り作品バザール」に出展し
(初出展の様子)
bkjhlkjkjlkjl.jpg

その時オーナーさんに「うちのお店に作品を置いてみませんか?」と声をかけて頂いたのが私たちの始まりです。


人形とアクセサリーが店頭に並んだ時は本当嬉しかったな~。

1月にビーズ始めて、6月に手作りに出展して、それからお店に置かせて頂いて・・・。

それがきっかけで姉妹で地元新聞の取材を受けたりして。

あれよあれよといった感じで進んでいったのをおぼえています。

あれから11年。あっという間でした。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

