スポンサーサイト


アーモンド味

新作

anisue 011




iojknjbh.jpg

毎晩お風呂上りの楽しみの一本!
これは赤穂のスーパーで見つけました。
こっちではなかなかないんですよね~。
ナッツ系大好きな私としては、アーモンド味は嬉しいです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/








スポンサーサイト

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2011/06/02 (Thu) 09:25 | farr #- | URL | 編集
No title

豆乳良いよね~♪
私は青汁豆乳一筋だけど・・・(ププッ)
最近おさぼり気味だったけどまた頑張って飲み始めました。

確かに体調はいいんだよね♪

ナッツ味も美味しそう。

2011/06/02 (Thu) 16:28 | ones-heart #DjvZa1V. | URL | 編集
ナッツナッツナッツナッツ

ナッツ好きだったの~?
キューピーの焙煎ナッツドレッシングも
美味しいよ!
深煎りごまドレッシングは定番で何処にでもあるんだけど、
ナッツのは、なかなか無くて…。
こっそり私専用で使ってるよ~
見つけたら一度試してみてv-426

2011/06/02 (Thu) 19:29 | ヒガシ #- | URL | 編集
No title

farrさんへ
訪問ありがとうございました。
相互リンクは募集しておりません。
申し訳ありませんe-466


ones-heart さんへ
私は牛乳は飲まないので、豆乳一本だよ。
美味しくていつももう一本飲みたいところを
ぐっと我慢してるv-393
このシリーズ ごま・きなこ・バナナ・いちごetc・・・いろいろあって
嬉しいんだよねえ~。


ヒガシさんへ
だいだいだいすきよ~。
毎日ナッツ類は食べてるよ。
ナッツ類は女子にはいいしね。
でも素焼きナッツじゃないとぶつぶつがでるから要注意!

今ちょうどドレッシングいいのがなくて・・・
ヒガシのお勧めキューピーの焙煎ナッツドレッシング~v-339

探してみる!v-29

2011/06/02 (Thu) 20:49 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

