スポンサーサイト


お店紹介

Nちゃんのご紹介で私のアクセサリーとminaさんのポーセラーツを
置かせて頂く事になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
Nちゃんありがと~


アニスエーフラワーショップHPとっても素敵です。

anisuuu 013


店内に入るとお花のいい香り~

anisuuu 006


anisuuu 009

店内もとってもセンスが良くて、かわいい雑貨たちの囲まれています。

anisuuu 004

minaさんのポーセラーツ。

anisuuu 001

アクセサリーコーナーも作っていただきました。
他のアクセサリー作家さんの作品を見るのも勉強になりますね。(‐^▽^‐)

anisuuu 005


minaさんのポーセラーツ体験会も6月21日に決定しました!
やったあ!о(ж>▽<)y ☆
anisuuu 007

オーナーの川上さんも本当に素敵な方です。


私たちもこんな素敵なアトリエが欲しいねって夢が膨らみます。( ´艸`)



9月にはアクセサリー&ポーセラーツの
個展もさせて頂くことになりました。
ありがたいことです。≧(´▽`)≦
本当感謝、感謝ですね。





これからもよろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

