スポンサーサイト


岡山へ

(姉)hiromiのコーナー



久しぶりに岡山に行ってきました(^_^)v

まずは美容院に行って~

moblog_98f1eaf9.jpg


昼から妹とショッピング(*^o^*)

黒胡椒煎餅と
moblog_5454df80.jpg





イニシャルネックレスを購入o(`▽´)o

moblog_463c9790.jpg 

最後の締めは定番となった居酒屋へ(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛



moblog_c3d83f14.jpg




喋っ笑ってクタクタに疲れましたが最高に楽しい一日でした\(^ー^)/


人気ブログランキングへ

人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

