スポンサーサイト


耳元で

新作

purasuha-to2 020

purasuha-to2 010




6歳になった頃から6ヶ月に一度大福の血液検査をしてもらっています。
ちょっと前回よりコレストロールが高くなってるけど
そんなに心配することないとのことで一安心。

血を抜けれる時不安そうな顔をしていましたが
「大丈夫、大丈夫(´∀`)」とニコニコして接すると安心して
じ~っとおとなしくしてました。


犬って本当に人間の言葉や気持ちがわかると思います。


朝散歩する時リードをつけながら
「おはよう、今日もよろしくね・・・(。-人-。)」と寝ぼけた顔で声をかけ

毎日大福の耳元で「かわいいね、大好き、大好き」とささやいています。


「大ちゃん、大好きって意味わかる?めちゃくちゃ好きなんよ。一番なんよ」

わかってくれてるかな~?
私のこの気持ち ・・・。(///∇//)




大福の人生で私の怒り声を脳に残したくないんです。(^▽^;)


なので優しい言葉だけかけるように心がけています。

(しかし、いたずらした時は声をあらげることも・・・ヽ( )`ε´( )ノ コラー!)



でもその後はギューとして「大好き!大好き!(≧▽≦)」と連呼。


縁があって我が家にきてくれたんだもんね。

大事にするね。('-^*)/
201106161302000.jpg
すもも大福を狙っている大福。
めっ目が怖い・・・(@_@)

人気ブログランキングへ

人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/






スポンサーサイト

コメント

No title

大ちゃん、目が必死(汗)
ってかmikaちゃん甘甘メロメロだね♪
いつまでも元気で大ちゃんとmikaちゃんの(もちろん旦那様も。。)甘い生活がずっとずっと続きますように。

2011/06/19 (Sun) 13:36 | ones-heart #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ones-heart さんへ

その分主人にはきついけどね。v-8

もうかわいくて、かわいくて
このあふれんばかりの感情を抑えるのに必死よ(笑)
せっかく我が家にきてくれたんだもんね。
これも縁だよね。
今日からさっそくビタミンCあげてます。

2011/06/19 (Sun) 18:35 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

