スポンサーサイト


岡山へ



岡山へ行って来ました(*^o^*)

まず美容院に行って妹とショッピングして晩ご飯はビアガーデン(≧∇≦)

靴とキラキラインナーとキーホルダーと岩盤用バックと黒こしょう煎餅ですo(^-^)o

キラキラインナーはだけはバーゲンになって無かったので少し迷いましたが…

「おんちゃん買わなかったら後悔するかもよ( ̄・・ ̄)」の一言で買っちゃいましたp(´⌒`q)


moblog_99bec186.jpg



キーホルダーはカバンの中に入れると探すのが面倒なので大きい物をゲット

moblog_0739f5a9.jpg






煎餅は沢山の黒こしょうの中で一番好きな味で岡山のスーパーにしか置いてないので今回は4袋購入
moblog_d0e090f1.jpg



そんなこんなで今回も楽しい岡山の旅でした(o^∀^o)

注文いただいてた家族の人形も完成したので無事に渡せてホッとしました



人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

