スポンサーサイト


作品

お久しぶりです。地味~に更新はじめました。(^^;

いろいろ?バタバタしておりました。
ブログを更新していない間に
自動車学校へ行きペーパードライバーのための
講習に行ったりしておりました。
最近では週末主人の車を借りて運転の練習をしております。
(もちろん横には主人同行)


もうこのままブログしなくなるかな~と思いましたが
今まで作って撮っていたアクセサリーの記録を
せっかくなので残しておこうと思い
アップしていきます。

新作

runesannsu6 002

ハートのロングネックレス



大福も元気ですので。
201110151113001.jpg





人気ブログランキングへ人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ですo(^-^)o

久々に覗いたら、復活してて嬉しいっ(^O^)
イロイロと忙しいみたいですが、また、ランチやカラオケ、夜女子会などしませう(^0^)/
新作も素敵でした。車の運転も頑張って!今どきは若葉マークと落ち葉マークが一緒に貼ってたりしますからね~。「乗ってへんっ?」と思ったらハンドルの隙間から婆ちゃんの顔が…まぁお互い気をつけようf^_^;
私はmixiでblogを復活しましたぁ、「タンカレ」の名で好きな映画の話をしてるんで、良かったら見てね(__)

2011/11/06 (Sun) 12:47 | SAWA #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
お久しぶりです。
これから作品をアップしていきますので
また見てやってください。

2011/11/07 (Mon) 18:06 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

