スポンサーサイト


フレンチのカーペット

姪のkeikoちゃんがしまむらに買いたいものがあるとのこと。

「みかさん行く?」

「いく~!」

そこでなんと!




201112251732000.jpg


しまむら赤穂店でフレンチのカーペットを見つけてしまいました!
このシリーズ、他にないかと血まなこになって探しましたが
これしか見つからず・・・。


furenchika-pe.jpg


でもうれし~!
そろそろ和室のカーペットを変えたかったので
感激~!
ありがとさん、しまむらさんそしてkeikoちゃん





昨日25日は義母のお誕生日でした。

今年の母へのプレゼントは、割烹着と冷えるというので
あったか肌着をチョイス。


今年は親戚の集まりもかさなり、にぎやかな母の誕生日が出来ました。

大好きな母。

優しくての~んびりして、いつも笑っていて自分のことは二の次で
人の心配ばかりしている母。


そばにいるとみんなの気持ちが安らぎほっこりします。

これからまだまだ親孝行したいので

ずっとずっとお父さんの分まで元気で長生きしてくださいね。


人気ブログランキングへ


人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/





スポンサーサイト

コメント

素敵なお母さんやね(^^*)
私もそういう人になりたいよ・・・。

フレンチブルドッグのかわいいカーペット♪
いいの見つけれて良かったね~ヽ(^o^)丿



2011/12/27 (Tue) 18:24 | ヒラリン #- | URL | 編集

ヒラリンへ
フレンチってありがたいことに
結構いろんな種類で雑貨とかあるから
本当嬉しいわe-266

歳をとったらまわりの人に
「ありがとうありがとう」っていって
かわいがられるおばあちゃんになりたいなって
母を見ててつくづく思うよ。

2011/12/28 (Wed) 16:19 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

