

大福の

1月9日で我が家の大福が8歳になりました!
早いものです。

誕生日なのでどこかドライブに行こうよ!となり
病院へ行く時くらいしか車に乗らないので
大福はちょっぴりソワソワ。

vhgvkhklkjlk;kkkokopkpo11 008


私が岡山空港に行ったことがないので
空港までのドライブになりました。

vhgvkhklkjlk;kkkokopkpo11 009


大福がいるので、空港内見学は残念ながらおあずけ。

vhgvkhklkjlk;kkkokopkpo11 011


ちょっと外へ出てまわりを見学。

滑走路にセスナが一機だけ・・・。

vhgvkhklkjlk;kkkokopkpo11 013


もっと飛行機が飛ぶところを見れると思ってたのに~。

ウロウロするところもなく
大福もさっさと帰りたがるしぐさをするので
20分くらいで終了~。


201201091328000.jpg


疲れたのか、帰りの車では寝ていました。


よかれと思ってドライブに出かけましたが
大福はあまり遠出は好きではないのかな~と。

河川敷と家でまったりしているのが
一番居心地がいいのかも・・・と思いました。

夕飯は大好物の缶詰をあげて上機嫌でした。


大ちゃん、ずっとずっと元気でいてね。


人気ブログランキングへ

人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/





コメント

大福ちゃん誕生日やったんやね(^^)/
おめでと~☆

大福ちゃんにとって一番嬉しいのは・・・
やっぱ、みかりんや旦那さんと一緒に過ごせる時間やろ~なぁ。って思う!

それと・・・おいしい缶詰(=^・・^=)

2012/01/10 (Tue) 20:33 | ヒラリン #- | URL | 編集

ヒラリンへ
大福も一月生まれなんだ~。
ヒラリン1月3日なんだね~。おめでとう!v-424

犬の8歳って人間でいうと50歳くらいなんだって。
50歳だと、まったりがいいかもね(笑)

2012/01/11 (Wed) 09:38 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

