スポンサーサイト


名前が・・・


bbbbjb.jpg


最近本当に芸能人の名前が出てこない。(´Д`;)

ドラマに出てた俳優や女優 タレント お笑い・・・。

私の得意部門だったのに
「え~とえ~と・・・(><;)」と思い出すまで一苦労。

会話も「あれがあれでそれがそれで・・・」というと主人に

「あれあれいうて全然わからんわ(`Δ´)」といわれる始末。

芸能人の名前がスラスラ出るのが私の自慢(たいした自慢じゃないけど)
だったのになあ・・・o(TωT )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

