スポンサーサイト


リップ

riltupukuri-mu.jpg

メイクの動画サイトを観ていたらオグネーが
ワンポイントでグロスと口紅につけ方を紹介していました。

普通は口紅を付けてグロスなんですが
先にグロスを塗ってその上から口紅をつける。

先にグロスをつけるとリップクリームがわりにもなり
カサカサした唇が潤い、グロスの付けすぎにもならずということで
私もさっそくしてみました。

なるほどね、私もこの逆の方がよかったです。





大好きな朝ドラカーネーションが終了してしまいました。
朝から元気をもらえるこのドラマが大好きでした。



その中で「化粧は自分のためにするだけじゃなく、
自分の顔を見てくれる相手のためにするもの」というセリフがありました。


ズシンときました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

