

ノート

201204031556000.jpg

2冊のノート。

中身は本当になんでもメモで、心に残った言葉とか
いいなって思ったストレッチや筋トレなどメモしたり
美味しそうなレシピなどなど・・・
簡単なメモ帳に書くと、そのメモしたのがどこにいったのか
分からずイライラしたりするので
これに書いておけば無くす心配がありません。


嫌なことや、気持ちをぶつけたいときも
これに書いたりしています。


心に残った言葉
ないものをなげくな
今あるものに感謝しろ。






コンプレックスが多い私はすぐ人を羨ましがってしまいます。
その時この言葉を頭の中でグルグル唱えるようにしています。

コメント

No title

自分の気持ちをノートにぶつけるのっていいんやって~^^

人を羨ましく感じた時は・・・
「その人が今まで背負ってきた苦しみ、悩み、悲しみも
すべて自分も経験し、背負う事ができますか?」
って考えてみる。

どんなに羨ましく見えてもその人も蔭では苦労してきた人かも。
そう思ったら、みんなおんなじなんやな~。
自分をしっかり生きていこう!って思う(^^)

何年も前やけど、私が心に残った言葉ですぅ~。

2012/04/09 (Mon) 18:18 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
いい言葉だよね。
本当にそうよね~。

気持ちぶつけるノート
あとで見ると恥ずかしかったり、なつかしかったりするよ。

2012/04/10 (Tue) 09:10 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

