

ポーセラーツ

今日は久しぶりにポーセラーツ教室に行ってきました。

食器は決まってたんですが、転写紙に悩む悩む。(毎回だけど)

ポップな感じが好きな私。

このクマさんが目に止まり「ちょっと幼いかな~子供っぽいかな~((o(-゛-;)」と思いつつ
やっぱりクマで作りたい・・・(-""-;)


自分のだしいいや!
201204121508000.jpg

201204121618000.jpg


カップを上にのせたらこんな感じ
201204121618001.jpg


この写真で見ると完璧お子様用?にみえるかな?(^▽^;)
でも自己マンですが、ポップでかわいい仕上がりになりました。
これにケーキとか、お菓子をのせて使うのが楽しみ~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

