スポンサーサイト


病院へ

姉に「爪や指は怖いから、はよ病院へ行ってきな!」といわれ(姉も経験あり)
週末指がズッキンズッキンしていっこうに治る気配もないので
病院へ行ってきました。

私の指を見るなり先生は「あああ~・・・ちょっとこれは時間かかるよ」と一言。

注意事項を聞き、塗り薬、飲み薬を頂いて帰ってきました。


okusuri.jpg

とにかくこの指は力を入れないこと!とおたっしが。

小さな傷に見えましたが、自分が思ってより悪かったみたいです。
でも病院へ行ってよかった。
しばらく不自由な生活になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

想像しただけでも痛みが伝わってくる~。
早く治るといいね(TωT)

おだいじに。。。

2012/04/16 (Mon) 21:47 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
ありがとう・・・(涙)
本間めっちゃ不便!
指の横がぷくっと水ぶくれみたいに赤く腫れてて
先生には力入れないようにっていわれたけど
右手なんでなかなかそんなわけにもいかず・・・。
早く治りた~い!

2012/04/17 (Tue) 08:26 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

