

美容室

久しぶりに美容室へ行ってきました。(´0ノ`*)



約3ヶ月前に、この髪型にしたい!(≧▽≦)と美容師さん(miyukiさん)に相談したら


「トップを伸ばさないといけないよ(。・ε・。)」といわれ

・・・( ̄Д ̄;;
201202021831000.jpg

本当だ!(@_@)短そうにみえて、後ろは長いなあ~。(゜д゜;)ありりっ

私はこれまで何度も何度もトップを伸ばそうと思って失敗した女・・・(T▽T;)

201202021832000.jpg


それが・・・それが・・・やっとここまで伸びました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつも挫折するうっとうしい時期をなんとかクリアーし
落ち着いてきました

201204181717000.jpg


近づいてきたかな?( ´艸`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

