

どっち

201205171638000.jpg


私が本を読んでいる横で、だら~んとしている大福。

足がかわいいっ





だんだん暑くなって、日差しも強くなってきました。
散歩時間も少しずつ早くなってきてます。

朝 散歩の時に会うおじさんがいるのですが、(あちらも犬の散歩)
こちらが挨拶してもしら~ん顔。


以前は少し話しかけられたりして、挨拶程度はしてたんですけど・・・。



何度会ってもしら~ん顔されるので、嫌なのかな~と思い
こちらもぺこっと頭を下げるだけにしていました。



散歩時間が変わって最近また顔をあわせることになったので
またぺこっと頭だけ下げてさささ~と立ち去ろうとすると

今度はあちらから
「おはよう!」といわれ




どっちやねん・・・へんくつな人だな~と思う今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

