スポンサーサイト


グッスリ

昨日外出先から帰宅。


「ただいま~」


シーン・・・。



あれ?いつものところに大福がいない・・・。


ふと和室を覗くと横向きになって気持ちよさそうにねている大福。

「いつもこんなところでいないのに・・・。
あっ雷が怖かったのか!」

(昨日3時ごろ?岡山は一瞬でしたが、雷と雨がすごかったです。それでだね。)




201201032249000.jpg

「大ちゃん ただいま 大ちゃん帰ってきたよ」


グーグー寝てまったく起きません。



すごすぎ・・・。


絶対番犬にはならないね。


昨日歌うまに川越さんが出てました。
もしかして優勝?と思いましたが、おしかったですね~。

でもテレビより実際に見たほうがかっこよかったかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~^^
雷が怖くってパニックになってたんかな・・・
その疲れで爆睡(^^)zzz

番犬にならないとこがまたかわいいんよなっ♪

2012/05/30 (Wed) 18:18 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
ヒラリンちのマイケルちゃんもかわいいよね~。

大福は雷が苦手で、「あれ?大ちゃんは?」と思ったら
こそ~っと一人お風呂場で避難してるんよ。

この日は一人でお留守番してたから
怖さ倍増だったと思うわ。
きっと疲れてたんだろうね(^^;

2012/05/31 (Thu) 09:53 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

