

旅立ち・・・。

姉が土曜日に来ました。
姉が美容室できれいにセットしてもらい、その足で二人でお買い物!

行く店はだいたい決まっているので無駄がありません。

今回は夜二人で思いっきり飲んで気が付いたら9時半。

「みか帰るのが面倒になってきた・・・泊まっていい?」



ということで、急遽お泊り。

大福は大興奮でした。



布団を出すのに押入れを開けると姉が
「みか!それかわいいやん!」


「みかんちの押入れにあるより、おんちゃんちにあるほうがいいと思う。
大事にするから、持って帰っていい?」


・・・ということで姉へ養女に出しました。

「幸せにしてもらいな・・・」



(高松へむかう電車の中)
huoljgtddszsz.jpg

そしてかわいくディスプレイされてました。
pekochav.jpg


hkjghgvhgvukhil.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

