スポンサーサイト


買っちゃった!

すごい雨ですね~。本当よく降ります。
今年は香川の水不足は大丈夫かな。


今日買ってしまいました。
以前から欲しかったフレンチのエコバック。

ず~と前から「どうしようかな~どうしようかな~」と悩んでいた一品。
この間このエコバックをさげてる人を見て
「やっぱりかわいい!買うぞ!」と決心。

残念ながらエコバックはバーゲンになっていませんでしたが

201207031742000.jpg


この携帯ポーチは半額だったので、一緒に購入!
201207031742001.jpg

お会計の時店員さんが私のお財布を見て、バック見て
全部フレンチだったので
「すごい~全部フレンチなんですね。本物はお家にいるんですか?」


「はい・・・そうなんです(^^;」

とっても感じのいい店員さんだったので


調子にのってポーチやキーケースも見せようかと思いましたが
さすがにやめておきました。


使うのが楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

