スポンサーサイト


昨日外が不気味なゴーという音がしたかと思えば
ドドドドドドドーンとものすごい雷が鳴って
震え上がりました。


マンションが、ガガガガガっと揺れたような感じになり
雷嫌いの私は震え上がってました。


やっと落ち着いたと思ったら、また夜中の雷でたたき起こされました。


(またこの角度)
201207051430000.jpg
大福は私の声に怖がってました(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

