

コンサート

朝からもう暑いです。

この連休は主人の実家へ行ったり
昨日は主人と平原綾香のコンサートへ行ってきました。

チケット入手が遅かったので、2階席で後ろのほうでしたが
主人が望遠鏡を買ってきていたので 助かりました。


会場と舞台がとっても近くて、熱狂的なファンの人たちは
平原綾香がもう目の前で手が届きそうなくらいでした。

201207161955000.jpg



タップを披露したり、音域も広くてホントすごい歌唱力!

一番聴きたかった朝ドラの主題歌おひさまの大切なあなたやジュピターは
感動でした。


トークもおもしろくて、駅前の一番街とダイソーに行ってお買い物した話などもしてくれました。

それから主人と夕食。

私が最近ハマっている飲み物、ハイボールで乾杯。

201207162014000.jpg


201207162021000.jpg


201207162025000.jpg


帰りは夜風に当たりながらバス停まで二人でテクテク歩きました。
風が心地よくて気持ちよかった~。

コメント

ひゅーひゅーっ(^o^)

蒸し暑い夏にさらに熱くしてもらってありがとう。(^_^)素敵な夫婦だと思いますo(^▽^)o

2012/07/17 (Tue) 09:40 | Sawa #- | URL | 編集

ほんとに暑いね~!
ばてないように気をつけてね!!

平原綾香の生ジュピター♪感動やろうな~(^^)
いいな、いいな♪

旦那さまと楽しい時間過ごせたし、いい一日やったね。うふ(*^^*)

2012/07/17 (Tue) 22:30 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
ケンカばっかしてるけど、たまには夫婦でコンサート行くのも気分転換になっていいよね。
コンサートはとっても良かったから、いい気分で帰れたよ。

ヒラリンへ

ジュピター最高だった!熱唱した後ものすごい拍手だったよ~。
平原綾香はトークもおもしろいし
想像してたより本当よかった!

やっぱりコンサートっていいよね~。
いい時間過ごすとその後の食事やお酒が美味しいわ!

2012/07/18 (Wed) 21:42 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

