スポンサーサイト


帽子探して三千里

梅雨明けしましたね。
もう朝5時から外はムシムシしています。

外出する時は飲み物持参。
熱中症予防に水分補給は大切です。

201207181032000.jpg


歯のクリーニングに行ってきました。
3ヶ月ごとにいっています。

前回先生に「2年経つので今度はレントゲンを撮って見ましょう」といわれていたので
それも今回は兼ねて診察してもらいました。


結果は虫歯なし!歯槽膿漏的なこともなし!でした。


予定より早く終わったので、一本早く観れるぞ!と急いで映画館へ!

そう!海猿を観て来ました!
私たち姉妹がすっかりハマッている海猿!

予告観ただけでも泣ける~。

レギュラー陣には、今までの映画やドラマを観ているので情がうつりっぱなし。


最初から最後までほとんど泣いてました。

あ~よかった!海猿。

後 観たいのはスパイダーマンだ!




それから買い物へ!
しかし外はむちゃくちゃ暑い、日差しガンガン。



麦茶飲んで水分補給して、レッツゴー!

日焼け止めやバーゲンで下着を買ったり、ステテコ買ったり
インナー買って 一番求めてた帽子がない!

シンプルなのでいいやと探したのですが、いいなあ~って思うのは裏地が水玉や花柄の
模様があって、どんな服にもこれでは合わせにくいし
結局帽子は見つからず・・・。

足は靴ずれするし、暑いし、体力消耗。


しばらく帽子探しの旅は続きそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

