

アイロン

昨日から行く行かないでもめていたスパイダーマンに行ってきました。
主人と行くといつでも1000円で観れるので
こんなときこそ年の差夫婦の特権を使わないと!

ど~するど~するとなり、結局9時半の上映ギリギリ間に合いました。


しかし映画館 クーラーガンガンで冷えました。
暑がり主人にとってはよかっただろうな~って思ったけど
映画終わってすぐ「寒かったわ~」と。

外にでると売店近くにひざ掛けが用意されてました。
あ~こんなのあるんだ。もっと早く気づけばよかった。

それからヨーカドーへ。

201207211538000.jpg

ミニストレートアイロンを買いました。


2980円が1300円ちょっとで買えました。


コメント

No title

映画館なんて何年行ってないだろう~。
冷房効きすぎはちょっと辛いけど大きなスクリーンって良いよね♪

2012/07/21 (Sat) 21:10 | ones-heart #DjvZa1V. | URL | 編集
No title

ones-heart さんへ
これは大きなスクリーンでで観ないと!と思うのは
行くようにしてるかな~。
あの映画館の雰囲気も好きなんだ~。
1000円で気分転換できるしね。(レディースデーをふる活用)

ones-heart さんも自宅にはones-heartさんちにはDVDいっぱい
あったよね。
あの大きなテレビで観ると迫力あるんじゃない?

2012/07/22 (Sun) 09:48 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

