スポンサーサイト


ビヤガーデン

昨日は楽しみにしていた、毎年恒例のバレエメンバーとのビヤガーデンでした!
しかし、夕方から雲行きがあやしく、雷ゴロゴロ雨まで降り出しました

うわあ~もしかして室内?せっかくのビヤガーデンなのに~。
と思いましたが7時半には、すっかり雨も止み
予定通り開始が出来ました!


お腹ペコペコ!喉もからから~。


201207231945000.jpg
私は赤ワインに炭酸で割るというのを飲みました。

お酒はなんでもオッケーの私。
しかし唯一苦手だったのが赤ワイン。


炭酸で割るとめちゃくちゃ飲みやすい!
今さらながらですが、はまりそうです。

みんなで今年もワイワイ楽しく美味しい食事とお酒が飲めました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

