

ランチ

アニスさんの帰りに久しぶりにminaさんとランチへ行きました。



minaさんが前から一度入って見たかったというお店。

店内もとってもいい雰囲気。

二人でパスタランチを注文。

私は ほうれんそうとタコのなんたらかんたら(名前忘れた)

お互いのパスタも味見。


結構ボリュームあって二人で「もうお腹いっぱい~。」といいつつ




201207251405000.jpg

しっかりデザートは食べれる私たち(笑)
201207251435000.jpg


ゆったりとした空間でおしゃべりしてたら、最後私たちだけでした。(汗)

ほぼ毎日くらいあってるのに、本当よく話すことあるよね。(^^;


そんなminaさんとのお付き合いも もうかれこれ13年くらいかな。



早いな~。

しょっちゅう二人で妄想族して楽しんでます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

