

雰囲気を変えて

私は早く寝てしまうので、オリンピックの結果は ほぼ生では観てません。

朝起きて

主「勝ったよ」
「え~」
主「負けたよ」
「え~」

ってな感じ。

感動は少ないけど、勝つってわかっている試合はダイジェストで観ていても安心できます。





jkkjnxkjokijokj.jpg

私用のターコイズネックレス、ピアス、ブレスレット。



同じ洋服を着てもアクセサリーで雰囲気を変えれるので
自分でいうのもなんですが、助かります(^^:エヘへ。




今週は姉が泊まりがけで遊びに来るので、しばらく掃除の日々になります。

いちどにするのは無理なので紙に
今日はここ明日はここと書いて冷蔵庫の所に張っています。
普段からちゃんとしてたら、こんなにあせらなくていいのにね・・・と毎回思うが実行できず。

トホホ。



最終的には「身内だから適当でいいよね・・・」と悪魔のささやきが・・・。

またこの機会にいらないものを、バンバン捨てて行きたいと思います。
しばらくバレエがお休みなので、エクササイズだと思って掃除にまい進します!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

