スポンサーサイト


14枚目

バレエの月謝袋
14枚目になりました!
uhlkjlkijlk;


振り返ると、最初は月謝袋オレンジだったんだ~。

大人のクラスでは私が一番の古カブになってしまいました。

14年・・・飽きっぽい私がここまで続いたのは
先生はじめ、仲間に恵まれたからだと思います。


母が亡くなって一年後、健康のことを改めて考えさせられ
「なにか運動しよう!」と決心し
自分の人生では縁のなかったバレエに挑戦しようと思いました。


あれから14年。
新しい月謝袋を渡されるたび先生から
「大人のクラスでこんなに長く続いた人はいなかった」と嬉しいお言葉を頂きます。


日常生活でクルクル回ったり、足を高く上げたり、ジャンプしたりって
そんなにすることないですよね。

それをしてるだけで、気持ちが若返るような気がします。



これからもいい汗いっぱいかいて、大好きな仲間たちと楽しく
レッスンできたらいいなあ~と思っています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

