スポンサーサイト


テンション下がり気味

股関節を痛めてしまいました。

痛くなり、動かし、ちょっと休んで治るとまた動かし・・・を続けていたのですが
ここにきてやはり痛くなってきました。

痛みがなくなると ど~しても動かしたくなる。

何が一番辛いかというと、バレエも出来ないし、
筋トレが出来ないのが一番辛い。



特に筋トレは習慣づいていたので、毎日やらないと気持ち悪い。



調子がいい日はちょっとだけちょっとだけ・・・と言い聞かせてやるのですが
一度始めると止まらない。

やっちゃいけないと思うと余計やりたくなる・・・。




それがだめなんでしょうね。

ちょうど先日股関節の痛み特集をはなまるでしていて
テニスボールを使ったストレッチを紹介していました。

さっそく次の日100均に行ったらなんとまさかの売り切れ!


お友だちの息子さんがテニスをしていたので
お願いして譲ってもらいました。(助かりました)


nsjoijoijo.jpg




一度がっつり休んで治療をしないといけないかな~と
クヨクヨしています。


40代になるとやりすぎは禁物ですね。

筋トレを始めて、もうすぐ2ヶ月。
まわりからも「痩せた?」といわれ始め
入らなかったズボンも入り、身体の変化が少しづつ見えてきた矢先だったので
悔しいです。


今は股関節に負担になる運動はやめて

肩甲骨まわりの運動と腹筋だけをひたすらしています。





今月はいろいろ予定もあるので
激しい動きはさけていようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

