

みどりむし

大福のフードで大変お世話になっているones-hesrt さんのオススメで
みどりむしのサプリメントを購入!

人間はもちろん、ワンコ用もあるんです。



201210181143000.jpg
粉末になっているので、とってもやりやすいです。





天気予報通り、昨日は雨が降り、その後寒くなるといってましたが
本当にそうですね~。肌寒いです。


衣替えをしていたら、ティシャツ「これ一回も着てない・・・」というのが
たくさんありました。(さらぴんという意味じゃないよ!)

ということは、そんな何枚もいらないってことなんですよね~。


夏物と冬物の場所もチェンジ。

下着も靴下やヒートテックのインナーなど取り出しやすくしたりして
いらないものは捨てたり、スッキリ!気持ちもスッキリ!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

