

似たもの姉妹

高松に帰ってました。

瀬戸大橋を渡ったあたりから私のテンションはアップアップ~

今回も姉と楽しく買い物に励み、一日目でおしゃべりしすぎで声を枯らせ
私が行くことを内緒にしていた未来をトイレで隠れてて驚かせ、
両親のお墓参りもすませてきました。

姉の家に行くと上げ膳据え膳。


朝起きるとすでに朝食をスタンバイ!

201210200811000.jpg


姉がレッスンを教えている学校のイベントでバザーをしていたので
未来も連れて3人で行きました。

おうどんとおでんおいしかったあ~。

201210201110000.jpg


夜はカレー鍋

201210201843000.jpg

食後は未来とゲームでバドミントン。
途中姉も参加し、私以上にヒートップしてました。
201210202107000.jpg


久しぶりに高松商店街も歩き、一時は活気がなくなっていた商店街でしたが
あまりのかわりように驚いてしまいました。
ここどこっ?って感じ。


201210211243000.jpg


最後はレインボーマルナカの2階のレストランで
からあげ定食を食べました。

ここのレストラン、安くてめちゃくちゃ美味しいんです。
スーパーのレストランあなどるなかれです!

201210211640001.jpg


姉が「みか~左足親指が痛いんや~」
「私も!」

「みか~こんなとこにきびできた~」

「私も!」

親指もニキビもまったく同じ場所!!

本当似たもの姉妹です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

