スポンサーサイト


整骨院

今日は整骨院に行ってきました。
股関節に痛みがあるというのは、ブログにも書きましたが
しばらく大人しく動かさなかったら治るかな~と思いきや
今回はなかなかしつこい。



ちゃんと治療した方がいいかな~と思ってた矢先
以前よく通っていた整骨院からの12周年のハガキが届き

「これは神様が行きなさいってをいってるのかな・・・」と思って
これ以上悪くならないように治療に行ってきました。


先生からいろいろチェックを受け、やはり骨盤がかなり歪んでると診断されました。

その歪んでいる状態で、さらに激しい運動をしたり
付加をかけていたので、ますます歪んでいたらしいです。


「これから一度歪みを治してから、身体をニュートラルにしてから
運動した方がいいですね」とのこと。


しばらく整骨院にお世話になりそうです。


スポンサーサイト

コメント

No title

股関節大丈夫(T_T)
痛いとこあると気分も晴れんもんな・・・
私もここんとの寒さでか古傷が痛い(>_<)
お互い無理は禁物やねv-388
無理せずにね

2012/10/22 (Mon) 21:29 | まっつあん #- | URL | 編集
No title

まっつあんへ
ありがと~。
まっつあんも大丈夫?
寒くなるといろいろでてくるよね。
そうそう40代からは無理は禁物だわ(^^;

2012/10/23 (Tue) 17:44 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

