

ふたり展

minaさんにフラワーアレンジメント展示会に誘ってもらって
二人で行ってきました。




「壁掛けのフラワーアレンジメント」


201210241340000.jpg


201210241340001.jpg


201210241340002.jpg



201210241339001.jpg

ふたりでされていて、その一人の方がminaさんのお教室の生徒さん。


カフェ内の展示会でとっても素敵な空間で
そこでお茶をしました。


201210241349000.jpg


朝バタバタしながら掃除して、お天気も良かったので
勝手に今日は暑いんだと思い込んで薄着で外出したら
「あれ・・・寒いかも・・・」

なんか私だけ首もとが寒々しい・・・。

首もと冷やすと一発で風を引いてしまう私。




来週 お楽しみが待っているので、絶対風邪引けない。

なので紅茶で体を温め早めに帰宅しました。チャンチャン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

