スポンサーサイト


お裾分け

今朝はお天気が悪かったので、お昼に散歩に行きました。

「お腹空いたな~お昼何食べようかな~」とボーと考えてたら

偶然犬友の方と会い
「ここのパン美味しいの!これ二つあげる!」といわれ

「えっえ~!いいんですか~?

美味しそうなパンをお裾分けして頂きました。



ラッキー!


お昼は調理パンになりました。


chouripann.jpg
おいしかったです!ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

