スポンサーサイト


反省風呂

やらなきゃいけないことの一つで、年賀状の大福の写真撮り!

いそいそと用意もバッチリして、近所の公園に行ったのに
大福はなかなかいうことをきいてくれない。


悪戦苦闘してる間にまさかの充電切れ( ̄Д ̄;;!!


もう、全然写真撮れずガックリ帰宅するのでした・・・。(ノ◇≦。)



201211191943000.jpg
11月19日は結婚披露宴をした日。

ハワイで挙式した時よりも、みんなにお祝いしてもらったこの日の方が
私にとっては結婚記念日という感じなのですが、
もうそんなことはすっかり忘れてたら
遅く帰宅した主人がケーキを買ってきました。


でも・・・私的にはもう先に夕飯も食べてしまってたし、
今からお風呂に入ろうと思っていたとこだったので

「ケーキ欲しない・・・。明日食べるわ。夜あんまり食べたら胃が痛くなるからいいわ。」と冷たくいってしまいました。


主人は怖い顔して無言でごはんを食べています。


あれ?怒った?



「やっぱりちょとたべよっかな・・・(^^:」

主人「無理せんでいいよ、俺一人で全部食べるから(-_-メ」


「全部って全部?\(゜□゜)/」



「おお!(#`ε´#)」すっかりおかんむり。

「なんかだんだんケーキ食べたくなってきた。
本間は甘いもん食べたかったんや(^▽^;)」


とかなんとかいいながら



なんとか機嫌をなおしてもらって、よくよく話を聞くと遅かったのでお店も閉まっていて、
何件もケーキ屋さんを回ってやっと買えたとのこと。



さっきは思いやりのない言葉をいってしまったな~と反省しながらお風呂に入りました。


ごめん(_ _。)










スポンサーサイト

コメント

良い話やぁ(; ̄ェ ̄)
反省するとこが、エライっ!ダンナさんのホントの怒りの元に気付いた、実加さんはええ女房ですねぇ(^-^)。ダンナさんもケーキを、何軒も探して、おっきなカラダで、あ、違うかっ(^_^;)。いや、微笑ましいっ。結婚記念日、おめでとうございましたっ!

2012/11/20 (Tue) 23:09 | Sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
いやいや(^^;私もいわなくてもいいのに
いろいろいっちゃってはっと気づいたら
めっちゃ不機嫌な主人。

まあ話きいたらそりゃ腹たつわなって感じよ。
夫婦だから遠慮なくいっちゃうんよね~。
気をつけないとね。

2012/11/21 (Wed) 19:36 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

