

会いたかった!会いたかった!イエス!

昨日は香川に帰っていました。ヾ(@^(∞)^@)ノ
高校メンバーと一年半ぶりの久々の再会!

今年中にあっとかないと、忘れ去られる(°Д°;≡°Д°;)と焦り連絡をしました。



予定が決まってから楽しみで、前日も何度も夜中に目が覚め
結局目覚ましが鳴る前に起床!



お昼に丸亀駅に到着!
ひさびさ~。(≧▽≦)


marugame


元職場にもちょこっと顔を出し、あいさつして
お腹ペコペコで、迎えに来てくれたまっつあんと

「夜ガッツリ系やからお昼どうする~?軽くうどんにする?」と二人で悩みましたが
やっぱりこっちに来たら懐かしのDEARに行きたい!!(>_<)
と意見一致!



201211221303000.jpg

201211221322000.jpg



ガッツリパスタランチを注文



店内に入ると、雰囲気も味も全然変わってなくてうれしかったです。



お腹いっぱいになったら、まっつあんちでまったりお喋り三昧!

まっつあんちは、あいかわらずモデルルームみたいなお洒落なお家。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やるね~。
インテリアや小物などいちいちセンスが良くって
なかなか真似できないけど、とっても参考になります。

かわいいチワワのきなこちゃんも歓迎してくれました。

ちっちゃかるっ

「きなちゃ~ん

きなちゃんもすっかりなついてくれて、私もデレデレ。
出来ることなら連れて帰って大ちゃんのお嫁さんにしたい( ´艸`)

201211221657000.jpg


まったりするどころか二人ともずっとマシンガントーク!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ハッΣ(゚д゚;)と気づいたらそろそろ待ち合わせの時間が!



そして、みんなで居酒屋に合流。
かんぱ~い!

201211221835000.jpg



名物の鳥も食べて201211222027000.jpg

私の起床時間や夕飯を食べる時間の話をしたらビックリされたり、笑われたり。

私「岡山の友達にも「遅めのおやつやん!っていわれてる」っていったら大いにウケました。

「みかりん最近の芸能ニュースなんかない?」とか

健康の話やら、学生時代の思い出話など
何百回しゃべった話でもお腹をかかえて笑えます。(≧▽≦)

むちゃくちゃ名残惜しかったのですが、私の電車の時間もあるので解散。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さみし~っ



今回は声枯れなかったな~と思って、電車に乗り混んで

「(相席)ここいいですか?」と言おうとしたら

声がカスカス・・・。

あれ・・・?(=◇=;)




岡山に到着201211222336000.jpg

普段なら夢の中。

明日から連休からなのか、駅はたくさんの人がいました。

タクシーに乗って
「○○までお願いします」

あれ・・・声が出ない・・・カッスカス。(=◇=;)

やっぱりこうでなくっちゃね。いつでもトークは全力投球さっ(o^-')b




まっつあん かずみちゃん
 
さこやん もんもん


ヒロシマそしてヒロシマのかわいい娘ちゃんのあいちゃん≧(´▽`)≦ 
楽しかったね!急のお誘いだったけど、この結束力はすごいよね!



みんな全然かわらないし、なんだかんだいっても元気です!


今度から遠慮せず、また連絡するからね!

まだまだしゃべりたりな~い!\(゜□゜)/

コメント

No title

ホント最高に楽しかったv-218v-218
みんなに会うと気がねなくハッチャケて喋ってもりあがれるi-184
何年たっても変わらないv-433v-433v-433
楽しかったねe-68

2012/11/23 (Fri) 15:24 | まっつあん(*^_^*) #- | URL | 編集
No title

まっつあんへ
ほんとお世話になりました!
楽しかったね~。
いつも相談に乗ってくれてありがとう!
アドバイスもらったり、なんか力がわいて来たよv-41
タイプの話は何回話しても笑えるわ。
それもいい思い出。


あ~きなちゃんに会いたい。

2012/11/23 (Fri) 18:47 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

