

悪戦苦闘!

新作

daichjannnokaovhbvhj 007

大福の年賀状用の写真ですが、何十枚も撮りました。



「お願い!こっち向いて!」といっても 意地になって向きません。

「もー頼むわ~大ちゃん!後でおやつあげるから~」と頭下げてもだめ。(ノ◇≦。)

私も大福もどんどん険悪な雰囲気に・・・(-_-メ





どっと疲れて、帰ってから写した写真を見返すと
なんとか使えるのが
1、2枚くらい・・・。はあああ。。(´д`lll)


わざわざ手作りで首飾りも作ったのに ほとんど写らず。


もう限界です。これ以上無理!Y(>_<、)Y


歴代の年賀状用に作った時は・・・

oshougatsunokaburimono 003

ふてくされ~


この時も・・・


かぶりものを嫌がり、大変でした。
oshougatsunokaburimono 006
oshougatsunokaburimono 005

最後はムスッとふてくされ、かぶりものを脱いだ途端
かぶりものに八つ当たりしていました。ヾ(。`Д´。)ノ

oshougatsunokaburimono 007

私の年賀状が届いたら「みかりん頑張ったね」と思ってください。o(;△;)o(涙)





コメント

"だから、被り物は嫌だって"顔(笑)?
パンツにしては?
だいちゃん、期待してます!

2012/11/29 (Thu) 09:24 | Sawa #- | URL | 編集
No title

最高v-218
かわいすぎるv-286声出して笑ったわv-433
楽しみにしとくv-308

2012/11/29 (Thu) 17:52 | まっつあん(*^_^*) #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
もうかぶりものはやめました。
本当に動物を撮るのはむずかしい~v-393

まっつあんへ
奇跡的に2枚ほど、こちらを向いてる写真があったので
それにしたわ。

もうぐったりよ・・・。v-406

2012/11/30 (Fri) 08:14 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

