スポンサーサイト


寒い!

昨日は姉が来ていました。
朝からめちゃくちゃ風が強く、電車が動くかどうか
心配でしたが、セーフでした。


今回私から姉への贈り物


nksjkohij.jpg


手袋は私とお揃い。

めちゃくちゃ喜んでくれました。


あとマグカップ

中はこんな感じ

kaltupuuyy.jpg

今回はお裁縫シリーズの転写紙です!

かわいい糸やボタン

作っていてウキウキしました~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

