スポンサーサイト


おいしかった!


昨日も忘年会。
カっスカスの声で参加しました。(^^:





美味しいお料理を堪能!
お友だちの知り合いの方のお店だったので
ものすごく良くしてもらいました。

201212201817000.jpg



忘年会といえば

姉も忘年会があって、すごく楽しかったのに
いつも自分ばっかり喋ったから反省して次は大人しくみんなの話を聞くぞ!って
誓うのに いつも終わったら無理だった・・・みたいな
夜中に目が覚めて反省会するらしいです。


私もそうです。
お酒も飲んでるし、調子に乗って
失礼な発言がなかったか、心配
( ; ゜Д゜)…


みんなにその話すると「わかるうう~!」と共感してくれたので
安心しました。



それは置いといて・・・
みんなにいろんなアドバイスしてもらうことが多い私。
話を聞いてると私はつくづく世間知らずといことを
思い知らされます。


でも、逆にいろんな情報もらえるし、目からウロコなことも多いので
話を聞いていて楽しいです。


私はあたえてもらうことばっかりで、なにも返してないのが
申し訳ないです。(^^;


ワイワイ美味しい料理を食べながら
芸能人年齢当てクイズをしたり
おもしろかったです!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

