スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状


nenngajyou.jpg





私は年賀状が好きです。


年賀状を書くのは面倒という人もいますが
一年に一回なかなか会えない友人たちの近況などが
わかってうれしいです。


家族の写真、犬の写真、かわいいイラストのハガキなどそれぞれ楽しみです。


友人たちの子供の写真も毎年見るたび「大きくなったな~。だんだん似てきたな~」とか

家族で旅行へ行ってる写真とか、つい顔がほころんでしまいます。


みんな幸せそうで、元気でなによりです。


メッセージを書き終わってから

「あっ!もっとこれも書きたかった!」とポストに投函してから後悔します。



「会いたいね」ってコメントもらうと嬉しくて
明日にでも会いたくなります。(笑)


何度も何度も読み返して、もらった人の顔を思い出しながら
ほっこりします。



スポンサーサイト

コメント

めちゃ分かります。子供の写真だけだと、"自分も入れたらいいに"とかね。
"私ヒマなのに、会おう"的なのは間に受けてしまいます。(; ̄ェ ̄)

2013/01/06 (Sun) 13:43 | sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ

思う、思う。
・・といいつつ自分は写真載せないんだよね(^^;

2013/01/07 (Mon) 12:46 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。