

9年間

vhgvkhklkjlk;kkk 003

1月9日で大福も9歳になりました。



我が家にきてはや9年。
心配することも多いけど、その何倍も私たち夫婦に幸せと癒しをくれています。



大好き 大ちゃん。 かわいい大ちゃん。

ともさみ 009





怒ってる大ちゃんも、

daichjannnokao 004


クンクンしつこく嗅いでる顔も
おやつをねだる顔も、布団に入れて、入れてする手も
ぺっタンこの鼻も、よだれ顔もいびきをかきながら爆睡してる顔も

200908251214000.jpg


お友だちと遊んでる姿も

miruki-chan 003





全部大好き。


200912061126001.jpg




朝起きると横に寝ている大福を見ては幸せをかみしめ



毎日の日課

「大ちゃん 今日もよろしくね」といって チュっ。


「ど~してそんなにかわいいの!ど~してそんなにかわいいの!」といって、
ゴロンゴロン大福をこねくりまわし

200909021049002.jpg




耳元で「大好き」とささやいて・・・。


そんなことを毎日くりかえしながら、大福といれる一日一日を愛しく
大切にしようと思う私でした。


これからもずっと仲良くやっていこうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

