スポンサーサイト


素敵な言葉

美しい唇のためには、親切な言葉を話すこと。
美しい目のためには、他人の美点を探すこと。





素敵な言葉だな~って思いました。


きれいだな~とか素敵だな~って思うことは
その場ですぐにいわないといけませんよね(^^;


いわなくてもわかってるよねでは、いけないですよね。



私も嬉しい言葉をかけてもらった時のメールは消さないで保存して
落ち込んだ時読み返すようにしています。




スポンサーサイト

コメント

私なんか、毎日、病んでる人に、やってますが(ーー;)
美しくなれるかなぁ?
今日も点滴を打ち、働いて、10時帰宅ですが、明日も、明後日も、明明後日も~(; ̄ェ ̄)。
言霊って、ほんとあるらしいんで、口では"がんばれっ、がんばるっ"と自分に言います、、、あっもちろん、車の中で。恥ずかしいからね。

2013/01/28 (Mon) 21:18 | Sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
10時帰宅?ハードだね~。v-390
おまけに寒さも堪えるよね。v-35
言霊はあるよね。
なるべくプラスの言葉を唱えるのはいいかもね。v-389

2013/01/29 (Tue) 10:36 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

