スポンサーサイト


食べ放題

バレエメンバーと遅ばせながらの新年会。


201302051147000.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題!

追加追加~!で結構食べたなあ~。

飲み物・デザート付き。



そしてカラオケへ!一人フリータイムで640円(ドリンク・ソフトクリーム飲み放題、食べ放題)
でも今はオープン記念で料金半額!

320円やすっ!!!マジかい

最初はみんな なかなか歌わなかったけど
空気があったまってから出そうと思ってた仕込み(被り物)を出した瞬間

「わあ~!と盛り上がり
なんだ!そうだったのか!
被り物は最初に出さないとだめなのね。

私の手作り被り物を見るのも初めての人もいたので
引いたらどうしようと思いましたが
思いのほか気に入ってくれて喜んでもらえました!

「聖子ちゃんみたい

「あったりまえやん!聖子のコンサートDVD観て作ってるのに!」(自慢げな私)

断捨離の時も、ど~してもこれだけは捨てれなかった・・・。



でも喜んでもらえて、捨てなくてよかった~と思いました。



AKBの歌を熱唱して、踊って汗ビショビショ。

くせ毛の私の前髪は汗でクリンクリン状態でした。



2000円未満でおもいっきり食べて、歌って楽しい一日でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

