スポンサーサイト


あれから

以前ブログでも紹介したつばき油。
シャンプー前に頭皮をマッサージをして汚れを浮き出してから
シャンプーすると頭皮の乾燥を防いで、抜け毛にもよいという。


kmjkmlkamlksdla.jpg

あれからずっと続けていますが、抜け毛が減り、とっても調子がいいです。

それと寝る前の豆乳甘酒。

amazakeee.jpg

私の毎晩のお楽しみ。

これを飲むと、本当朝までグッスリ眠れます。


結果報告でした。


ところで、最近私のまわりで、フェイスブックをしている人が
多くなってきました。


最初は全然興味がなかったのですが(なんか怖い気もするし)


でも古い友人とか知り合いとかと連絡が取れたり、楽しそうな話を聞くと
スマホに変えたら、ちょっとそっちの世界も覗いてみたくなってきている
私でした・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

