スポンサーサイト


福幸

以前お世話になったルネサンスさんで
よく食べに行っていたお店 福幸さんが
新しくお店をオープンしたというので
minaさんと行ってきました!


DSC_0032kkopk.jpg
目でも楽しんで、味もおいしかった~。
これでまたメインのお料理がでてきます。

次から次にお客さんも来て、限定20食のランチなので
今度からはもうちょっと早くいかないとね。






天満屋で京都の催し物をしていたので、そこも行きました。


お酒の試飲をしていたので、私もいそいそ
そこへいき冷酒を頂きました。


おいし~。

さすが高いお酒は違いますね。


甘酒も味見。


お砂糖が入ってなくて、おいしい!

お肌にもいいしね!

毎晩のホット豆乳に甘酒を入れて飲んでるので
いいなあ~と思って購入しました。


DSC_0039cgjbjkn.jpg
スポンサーサイト

コメント

彩りがキレイ(^o^)
脂分制限してる私でも食べれる感じかなぁ(^_^;)でも限定20食かぁ、すぐ売り切れそうだね~。

2013/02/24 (Sun) 11:37 | Sawa #- | URL | 編集
素敵なお店だよ

sawaさんへ
本当運ばれてきた時「うわあ~v-10」っていったもん。
お店もとっても流行っていて、つぎからつぎからお客さんくるけど
ランチが売り切れでお断りしてたもん。

私達はギリセーフ!
またぜひ行きたくなるお店でした!

2013/02/24 (Sun) 13:01 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

