スポンサーサイト


タイヤキ

昨日かわいい形をしたタイヤキを見つけて
買って帰りました。

トーキョータイヤキ。


DSC_0073taiyaki.jpg


まんまるでかわいいね。



この間の金スマで、美魔女を特集していました。

皆さん きれい

こんな風に生まれて、スタイルも良くて
毎日楽しいだろうなあ~って思いながら観ていました。


でも美魔女も努力しています。

スタイルキープに犬と山登り2時間したりしてました。
(うちの大福では無理)

共感できるのは、ながら運動している主婦の方でした。


私も最近ダラダラしているので、本気モードにならないと
やばいです・・・。


甘いものを完全にやめるとストレスになって
しまうので、朝か2時ごろ食べるようにしています。






スポンサーサイト

コメント

美魔女

私も金スマ、見たよ〜
みんな努力してるね(^ ^)ローマも美も一日にしてならず…。

真似ようと思って録画したのに。
「元々スタイルがいい人達やーん」とか
できない言い訳を先にして削除しちゃいました。いつもです(-。-;

2013/03/01 (Fri) 18:39 | ヒガシ #- | URL | 編集
みんなすごいよね。

ヒガシさんへ
そうそうそうなんよ。
身長もあるしね。v-403

でも「ながら運動」の人はいつも姿勢キープしていたね。
子供4人産んであのスタイルキープはすごすぎv-405
さっそく私もバス乗るとき
背もたれしないで座ったら結構きつかったわ。

大人はダイエットより、姿勢だっていうもんね。
小さなことからコツコツと・・・だね。

2013/03/01 (Fri) 18:59 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

