スポンサーサイト


チョークアート

チョークアートを体験レッスンしました!

いろんな図案を見せてもらい、なにも分からない私は
これがいい!それがいい!といったはものの・・・


いざ 始めてみると、その難しさに
反省してしまいました。

やっぱり先生のいうことは聞かないとね。



DSC_0075cfddssdzs.jpg


ハートに挑戦!



miyukiさんはりんご

DSC_0079xdxfcxcv.jpg


yokoさんは、ハート

DSC_0078nhjkjknk.jpg




ただ塗り塗りするのではなく、ちゃんと光などを描き、色を指で伸ばしていく・・・。



甘く見てました。


なかなか奥深い。


DSC_0077koklhh.jpg


あ~線からはみでた!

四苦八苦



そして、完成!
DSC_0083xdxdxdfxfd.jpg


みんな上手


yokoさんと私は同じハートなのに、yokoさんの方が艶感がとっても出てる!
色合いも綺麗



miyukiさんのりんごもうまいな~。
字もきれい!




そして私は・・・。


あっという間に時間が立ちました。


楽しかったです!




N先生 ありがとうございました!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

